WeChat ID rdnamba
KakaoTalk ID rdnamba
WhatsApp QR
本日も嬉しい?楽しい?Happyな時間をたくさんありがとうございました?(*∩´?`∩*)5月の8の日イベントが無事終了あとはまたやってくる月末に向けてしっかり体力を温存しておかないと!ですね?(???´?`???)ゞ昨日今日とお昼間とっても暑い夏日和で、早朝出勤すると寒暖差のキツさに体がついてかない~?でもそのうち朝晩も蒸し暑い日々になるだろーし、、、今がまだ過ごしやすいのかな?^_^;とりあえず夏に向けて体調崩さないようにしっかり体力つけとかないとですイベント明けの明日火曜日もいつも通り夕方からの出勤予定でヨロシクお願い致します(??????)”お昼間の暑さで疲れた身体を癒しに来てくださいねっそれでは、、(*???*)オヤスミナサイ~..???
本日も嬉しい?楽しい?Happyな時間をたくさんありがとうございました?(*∩´?`∩*)

?




5月の8の日イベントが無事終了
あとはまたやってくる月末に向けてしっかり体力を温存しておかないと!ですね?(???´?`???)ゞ
昨日今日とお昼間とっても暑い夏日和で、早朝出勤すると寒暖差のキツさに体がついてかない~
でもそのうち朝晩も蒸し暑い日々になるだろーし、、、今がまだ過ごしやすいのかな?^_^;
とりあえず夏に向けて体調崩さないようにしっかり体力つけとかないとです
イベント明けの明日火曜日もいつも通り夕方からの出勤予定でヨロシクお願い致します(??????)”
お昼間の暑さで疲れた身体を癒しに来てくださいねっ
それでは、、(*???*)オヤスミナサイ~..??
?