WeChat ID rdnamba
KakaoTalk ID rdnamba
WhatsApp QR
今宵も嬉しい?楽しい夜をありがとうございました?(*∩´?`∩*)5月も半分が過ぎ、明日は恒例のハッピーリッチデーでございます明日はいずみん?? ??-?早朝からの出勤となります??ぜひ来店指名してくださいねっ- ??(?? ? ??) ??-?楽しい一日になりますように??それでは、、(*???*)オヤスミナサイ~..??
今宵も嬉しい?楽しい夜をありがとうございました?(*∩´?`∩*)


5月も半分が過ぎ、明日は恒例のハッピーリッチデーでございます
明日はいずみん?? ??-?早朝からの出勤となります??
ぜひ来店指名してくださいねっ- ??(?? ? ??) ??-?
楽しい一日になりますように??
それでは、、(*???*)オヤスミナサイ~..??