WeChat ID rdnamba
KakaoTalk ID rdnamba
WhatsApp QR
今宵も素敵なひと時をありがとうございました?(*∩´?`∩*)お昼間はだいぶ暖かな良いお天気が戻って、今週からは本格的に夏日が増えそうな感じですいずみん?? ??-?もようやく暑さを感じるようになって来ました~( ???????????? ?)だんだん夏が近付いて来て、季節の移り変わりの速さを実感。。(´ー` )?そして今年も水着の期間が来る恐怖。。笑明日も良いお天気になるといいな明日水曜日もいつも通り夕方からの出勤予定でヨロシクお願い致します(??????)”お疲れのお身体を解して~、、スッキリして差し上げますよっそれでは、、(*???*)オヤスミナサイ~..??
今宵も素敵なひと時をありがとうございました?(*∩´?`∩*)


笑





お昼間はだいぶ暖かな良いお天気が戻って、今週からは本格的に夏日が増えそうな感じです
いずみん?? ??-?もようやく暑さを感じるようになって来ました~( ???????????? ?)
だんだん夏が近付いて来て、季節の移り変わりの速さを実感。。(´ー` )?
そして今年も水着の期間が来る恐怖。。
明日も良いお天気になるといいな
明日水曜日もいつも通り夕方からの出勤予定でヨロシクお願い致します(??????)”
お疲れのお身体を解して~、、スッキリして差し上げますよっ
それでは、、(*???*)オヤスミナサイ~..??